キャンドルさん、ブログ始めました。

 

はじめまして。

キャンドルさんです。もちろんハンドルネームです。安心してください日本人です。

 

なぜブログを始めようと思ったのか。

なんか楽しそうだから。

だって、みんななんか書きたいこと書いて自分のこと表現して、いつの間にか仲間ができてたり、それって青春じゃない?そう思う。

そういうイメージよ。そんなポジティブな動機よ。

なんか可愛いデザインとか憧れるんだけれど、とりあえず書かなきゃ始まらないから書いてみました。

もともとタイピングが好きだから、とっても楽しいね、これ。

 

自己紹介を簡単にすると…。

 

ってなんかみんな当たり前のように切り出すけれど、私からしたら自己紹介ってなに??って感じなんです。

自分のことを紹介する

まあこれだけなんですけど。

 

普通にぺらぺらぺらぺら自己紹介できる方たちほんとに尊敬する。

よくそんなにでてくるよね!

スタンディングオベーションしたいくらい素晴らしいよね。

 

私ってなにができてるのかいまいちわからない。

趣味もこれ!!といったものがない。

特に突出した部分はないのよね。

 

だからブログを発信していったら好きなことみつかるかな?なんてのんきな気持ちでかいてるよ。

 

だって言ってしまえば、無限の可能性があるよね。

 

なんにもないということは、なんにでもなれる。

 

そういうことだ。

 

うん。

 

 

あ、ひとつだけ好きなものというかはまっているものがある。

ピンクにはまっている。

 

財布とかパソコンとか充電コードとか携帯とかスケジュール手帳とか。

 

身の回りのいろはだいたいその色なの。その色に惹かれるのだ。

 

私は女性であることが嫌いだったときは、青とか水色とか黒とかが好きだったんだけど、女性であることの魅力に気づいてからはそういう色にときめく自分を認めて、積極的に取り入れるようにしてる!

 

っと、少しまともな自己紹介になったかな(笑)

 

キャンドルって名前の由来も、赤が好きだから。

そして炎がすき。

お風呂とかキャンドルに火を灯しているのみて癒されてる。

(やばいやつ感あるかなw)

 

f:id:Candlesan:20170303173633j:plain

 

あー可愛い。

 

ひたすらキャンドルを眺める会とか開催してもいいくらい。こう、体のなかの熱く燃えたぎるような情熱を共有する会。

 

キャンプファイヤーとかもいいね!!

 

 

あー青春したい!!!!!!!!!!!!!